コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

2015-10-24から1日間の記事一覧

【出店情報】10/25(日) 中崎町ホールでやさしいイベント

https://www.facebook.com/events/858061824282941/想いのままに楽しむのみ! 仕込み開始(*´-`)menuは作りながら、計量しながら決める。 フレイバーはそのときの気分次第で決める。ワクワクをおやつに詰め込んで、 その子たちをつれてゆきます。この間の研修…

はったい粉を今風においしく(’-’*)

↑ はったい粉を器に。(今回はオートミールも一緒に)▼この時期だから、さつま芋も一緒に! そこにキャラメルソースをたっぷりめに 回しかけて~▼豆乳注いだらOK! The original breakfast when you're constipated♪ 完成! いつもは番茶やほうじ茶で練ってたべる…