コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

ムング豆 も かわいくておいしい

https://instagram.com/p/z8juuSvyjp/
ムングお豆さん、お赤飯にお伺いする!の巻き。春っぽくしたかったからね(‘ー‘)/

小豆を茹でました。
ケーキに混ぜたくて。
茹で汁が余ります。
お赤飯にしよう。
小豆はケーキに使いたい。
ムング豆を入れて炊いたらキレイかも。
ムング豆を入れてたきました、赤飯。

塩入れるの忘れた(^-^;
お好みで後でかけるスタイルにしたら
問題なし、で、しかも黒ごま添えると
100点q(^-^q)