コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

来週土曜日は!

来週土曜日は野江内代でおいしい時間をぜひ(*´-`)

https://www.facebook.com/events/534810416658133/

当日、引き連れていきたいな~と考えているメニューは以下のメンバーです!

米粉のガトーショコラ(小麦グルテンフリー)
米粉のサブレ(小麦グルテンフリー)
・チャイとナッツのさわやかレモンパウンド
・レモンのカップケーキ


※卵、乳製品、白砂糖は不使用で手作りします
※ガトーショコラには豆腐(大豆)を使用します



メニューは変更の可能性もございます。
またこちらのブログやFBイベントページなどでも
詳細をアップ致します(^^)
お楽しみにしていただけたらな~と願っています‼