コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

米粉のサブレ、完成!!

https://instagram.com/p/2lXnjwvyvU/
米粉サブレ(*´-`)卵、小麦、乳製品、大豆不使用。バター風味をうまく出せたのでうれしいおいしい‼


いよいよ今週末です、
わたしの夢見たおやつやさんとしての初出店。

カフェスタイルなので、
ケーキを、イートインで。
クッキーやマフィンなどをテイクアウトで。
それぞれ提供させていただきます~!

ランチやコーヒーと一緒にぜひ(^ー^)

【ケーキmenu】
米粉のガトーショコラ
チャイとナッツのパウンドケーキ(爽やかレモン風味)
※テイクアウトもできます!

【テイクアウトmenu】
米粉のサブレ
レモンのカップケーキ

毎日試作して食べて仕事して試作して食べて…
自信をもっておいしい!と言える味、
食べてほしーいと思ったもの、
楽しく作ったもの、
そんなおやつだけをしっかり連れていきますね~(’-’*)♪

よろしくおねがいします(*´-`)