コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

天満ナチュラルマーケット出店レポート♪

昨日、天満ナチュラルマーケット。

f:id:kirakirasunsan:20150622064437j:plain

f:id:kirakirasunsan:20150622064952j:plain

夢見た出店、終えました。
みなさまにおやつを食べていただけて
心から「ありがとう」と思えました。
感謝が溢れていて、まだとまりません。

新たな出逢いもたくさんで、
初対面の皆様と話せるたのしさ、
たまりませんでした!

f:id:kirakirasunsan:20150622064652j:plain

これからも私がそのときそのときにときめいているおやつを皆様と一緒に味わいたい。
ワクワクとともにおいしいおやつがとどけられたらと思います(*´-`)。

f:id:kirakirasunsan:20150622064740j:plain

f:id:kirakirasunsan:20150622064839j:plain