コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

クッキーと目が合う。

f:id:kirakirasunsan:20150624222844j:plain

オーブンあけたら
ほのかに心地よい熱風にのって
芳ばしい匂いがフワワ~。

じー。
みんなこっちを見てるみたい!
「熱いんやけど。」って文句言ってたり、
「おいしく焼けたで。」ってアピールしたりしてた。

っていうイメージをしてひとり喜んで遊んでました、
子どもの「ひとり遊び」っ てこんな感じなんかな~?
たのしい♪~