コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

8月のナチュラルマーケットの出店レポート

先週の天満での出店、
無事に終えました(*´-`)
ありがとうございました。

いつも会いに来てくださる方から
初めての方まで、たくさん話すことができて
良い時間でした。感謝です<(_ _*)>

f:id:kirakirasunsan:20150822095256j:plain
アイスクリームケーキ、たくさんの方に
食べていただけて幸せでした。

f:id:kirakirasunsan:20150822095435j:plain
f:id:kirakirasunsan:20150822095521j:plain
スコーンやガトーショコラなども、
みなさまにご賞味頂き、
更に研究に励もう!と思いました!

ほんとうにありがとうございました‼

次はまた来月、
9月20日(日)に出店の機会を頂きました。
また新しいわたしのおやつを連れていける!
って考えるだけでワクワクしてます(*´-`)

そのときのマイブームをおやつに込めて、
その子たちを連れていきますので、
またぜひ会いに来て下さい!