コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

自家製クリームにはまりそう。

今朝は

米粉
玄米胚芽
オートミール
ココナッツオイル
他、スパイスと少しのハーブ

を混ぜて、

クランブル♪
黒くなってきてたバナナにかけてオーブンで焼く。
f:id:kirakirasunsan:20150822131045j:plain

冷たく冷たーく冷やした
自家製のココナッツクリームが
アツアツザクザククランブルと
トロットロバナナに合う◎

そして、近くに住む友人(相方)におすそわけ。
相方はお料理好き、お料理上手。
レシピの話とかおいしい話とかしながら
ゆっくり過ごす土曜日の朝、nice♪