コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

昨日の出店レポートと感謝。

昨日は天満ナチュラルマーケット。
わたしのおやつ会って下さった皆様
ほんとうにありがとうございました<(_ _*)>

f:id:kirakirasunsan:20150921092723j:plain

f:id:kirakirasunsan:20150921092752j:plain

夢の出店が昨日もまた無事に楽しく終えることができました。感謝です!

今回はグルテンフリーのおやつも4種類。


・ショコラケーキ
コーンミールカップ
米粉のひとくち青のりパン
米粉のひとくち黒ゴマパン

小麦使用のおやつは2種類


・スコーン
(バジル、ポピーシード、ローズマリー、ベーシック)
・ほろほろまるいクッキー(丸井さん)
f:id:kirakirasunsan:20150921094136j:plain

イートインのデザートは2種類


・抹茶ババロア(豆乳使用、自家製黒蜜がけ)
f:id:kirakirasunsan:20150921094107j:plain

・アイスチョコケーキ
(豆乳とココナッツミルク使用、チョコレートの代わりにココアパウダーと甘味でチョコらしさを出しました!)

f:id:kirakirasunsan:20150921094036j:plain

またわたしのワクワクを込めたおやつを
どこかに連れていけたらと思いますので
そのときはよろしくお願いします(’-’*)