コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

Farmers Market@Aowama,Tokyo

【研修trip2日目】

代官山でお目当てのキッチン雑貨を見てまわり、
表参道までふらっと歩いてみたら、
青山に辿り着いたところで
「ファーマーズマーケット」というものが
開催されていました!

この偶然の発見にはワクワク感が急上昇!

f:id:kirakirasunsan:20151012171241j:plain

国連大学という建物の前の広場いっぱいに
テントを見つけたときは、まさか( ゜o゜)!
と勘づきました。

野菜と果物とナッツやお豆、それから
お茶や手作りおやつ、、
開放的な市場の雰囲気にときめく!(*´-`)

f:id:kirakirasunsan:20151012171556j:plain
f:id:kirakirasunsan:20151012171609j:plain
f:id:kirakirasunsan:20151012171624j:plain
f:id:kirakirasunsan:20151012171753j:plain

そしてコナトマメも、
再来週の25日(日)には
大阪で初の野外出店!

材料やその他アイテムの調達もできたので
menu考えたり出店イメージを膨らませていきます(‘ー‘)/~~