コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

【出店情報】10/25(日) 中崎町ホールでやさしいイベント

f:id:kirakirasunsan:20151024151038j:plain

https://www.facebook.com/events/858061824282941/

想いのままに楽しむのみ!
仕込み開始(*´-`)

menuは作りながら、計量しながら決める。
フレイバーはそのときの気分次第で決める。

ワクワクをおやつに詰め込んで、
その子たちをつれてゆきます。

この間の研修tripでゲットした
トキメキやインスピレーションが
隠し味になれー!と願う。

店主