コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

初の野外出店~I had so good time~

Today,
もう最高!
Soooooo good!

f:id:kirakirasunsan:20151025230715j:plain

たくさんの方に会えて話せてSo happy!
わたしのおやつに触れてくださったみなさま、
出店でお世話になりましたみなさま、
感謝が溢れて、またお会いしたく思います!

今日のmenuは
グルテンフリーな日本のおやつ、3種


f:id:kirakirasunsan:20151025231244j:plain

●キャラメルどら焼き
●おこし 4種類
カシューナッツ×穀物コーヒー
・あられ×アーモンド
・ココナッツ×レーズン
・雑穀フレーク×抹茶
●かるかん風コーンミールのケーキ


次はあまーいおやつパレードにしようかな~
食事系おやつのブランチ系にしようかな~

これからもいろんなチャンスに感謝しながら
そのチャンス、掴んで楽しんでいく(*´-`)。

ほんとうにありがとうございました。

f:id:kirakirasunsan:20151025232521j:plain
風が強い日曜日でした!