コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

出店レポート

https://www.instagram.com/p/_mDtzcvypT/
テイクアウトのスコーン!おすすめフレイバーはラムジンジャー

12月20日(日)、今年最後の天満ナチュラルマーケットに出店させていただきました!

今回のデザートメニューは
①ベイクドショコラ(自家製アイスクリーム付き)
②焼きたてスコーン(自家製アイスクリーム付き)
の2種類にしました

https://www.instagram.com/p/_dIpbGPymm/
Christmas ver.焼きたてスコーンととろけるアイスクリーム明日、20日(日)、てんまの家のナチュラルマーケットにて、皆さまのお口に心に運ばれますように(‘ー‘)。
https://www.instagram.com/p/_mEp-LPyrU/
グルテンフリーのベイクドショコラ。天満ナチュラルマーケットでのイートインケーキメニュー(自家製とろけるアイスクリーム添え)

牛乳のアレルギーに対応できるように豆乳アイスクリームも念のため用意していました!その豆乳アイスクリームも好評でした♪


テイクアウトのおやつには
●スコーン4種
・ベーシック
・キャラメルバニラ
・チャイココナッツ
・ラムジンジャー

●ベイクドショコラ
https://www.instagram.com/p/_mCpybvym6/
グルテンフリーのケーキ。アイスクリームを愛する店主のアイスクリーム風ベイクドショコラ!飾りつけやりだしたらとまらない!

f:id:kirakirasunsan:20151223095259j:plain

他の出展者さんや主宰のお店の方々、来てくださる皆様に今回もたくさん、おせわになりました。
またひとつ夢の出店ができて感謝です。

年末ももちろん、わたしの好きな、作りたい、トキメくフレイバーの研究をたのしみます(’-’*)♪

f:id:kirakirasunsan:20151223104300j:plain
(お客さま撮影!!)