コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

2月の出店レポートと3月の予告

平日の忙しさに甘え、
ブログの更新がなかなか出来ておりませんでした。。もう3月。春の暖かさを少しずつ感じるこの季節は、毎年何故か切なくなります。謎です。
とりあえず、『HIGHSCHOOL MUSICAL』を鑑賞しながら気分upです(*´-`)

さて、
2月11日のごっくんロウル(https://m.facebook.com/gokkunroll?refsrc=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fgokkunroll)さんとのコラボカフェ、
緊張したりあたふたしたりしましたが!皆さまにお世話になりながら無事終えることができました。

ありがとうございました<(_ _*)>

当日のアイスクリームケーキの様子はこちら▼
【ラムレーズンアイスクリームケーキ】
f:id:kirakirasunsan:20160305193516j:plain
【ショコラアイスクリームケーキ】
f:id:kirakirasunsan:20160305193900j:plain

周りに盛り付けたクランブル、皆さまからおいしい!とうれしいご感想。ありがとうございます(’-’*)♪(’-’*)♪

お店に来てくださった皆さまに、興味をもってくださった皆さまに、感謝です!

次回は3月12日(土)に!
と申しておりますがもう1週間後に迫っています(*´-`)(*´-`)!!

次回のメニュー開発の模様は次の更新でぜひ
御覧下さいませ。

店主