コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

次回はパフェにしようかな~3月12日(土)

平日の脳内会議!
週末の実践研究!
新メニューの開発をワクワクしながら進めております。そうです!3月12日(土)にコラボカフェ第2弾が予定されております‼
facebookのイベントページはコチラ▼
https://www.facebook.com/events/190582111298090/

今回はオリジナルパフェをつくりたい!
自家製アイスクリーム、特製カスタードクリーム、
人気のクランブル、フルーツやときめくトッピング素材をお皿に盛り付けて、プレートスタイルでパフェを楽しみたいなぁ~と企て中です(*´-`)(*´-`)

プレートパフェ
■マフィンとアイスクリーム編
■ビスケットとアイスクリーム編
【ヴィーガン対応、小麦不使用でつくります】

パフェの主役(メイン)を決めるのは皆さま!マフィンかビスケットの二種類よりどちらかひとつをチョイスしてください‼.....という感じにしたいなと思っております(‘ー‘)

マフィンのイメージ(試作)▼
https://www.instagram.com/p/BCjYbClvyk2/
黒ごまバナナのマフィン(ヴィーガン&グルテンフリー)

ビスケットのイメージ(試作)▼
https://www.instagram.com/p/BBtjIG4PymL/
ショートブレッドみたいな。(grutenfree&vegan)

アイスクリームやマフィン、ビスケットのフレイバーはもう少し練ります(’-’*)♪

あ、楽しい!

ご予定の合いそうな皆様、
すごーく楽しみになりますように(*´-`)

よろしくおねがいします!

https://www.instagram.com/p/BCjbPdBPypi/
主役のマフィンとカスタード。