コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

12日の出店レポート!コラボカフェ@いんたぁばる

最近のお気に入りフレーズは『ピアノロック』。かっこよくて軽快でポップでステップしたくなるイメージ、3月にもってこいの響き!だとわたしは思いながらピアノロック調の曲とともに過ごすこの頃です。

すこしレポートが遅くなりましたが、12日(土)のごっくんロウルさんとのコラボカフェ第2弾もたのしく終えることができました!

わたくしのデザートは『プレートパフェ』
画像はビスケットversion

https://www.instagram.com/p/BC5GnROPyuY/
プレートパフェ★ヴィーガン、グルテンフリー対応ビスケット、アイスクリーム、カスタードクリーム、クランブル、ストロベリー、カカオニブ、ピスタチオなど盛りだくさんなやさしいパフェ。

ロウルさんのごはんプレートは『春』でした。
春巻きやカレー煮込み!胃を患っているわたしでもとっても食べやすくてやさしくしみました(*´-`)
f:id:kirakirasunsan:20160319165151j:plain


テイクアウトのビスケット

https://www.instagram.com/p/BC5GHTjPytV/
ビスケット(‘ー‘)(ヴィーガン&グルテンフリー)

もうお気付きでしょうか、ビスケットがマイブームです、はい。なのでもうしばらくビスケットビスケットと(やかましく?)言い続けると思います(‘ー‘)/~

マイブームになると研究が捗る。極まる気がします、マイブームは大事大事。

この度もわたしのおやつに興味もってくださったり出会って下さったみなさま、ありがとうございました。また研究したいと思い、そしてまたわくわくできるのもみなさまのおかげでございます。

もしよろしければまた今後もわたしの研究の日々や実践やお披露目などにお付き合いください<(_ _*)>

店主