コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

惚れている声を摂取してエネルギー補給を!

好きな曲を聴いていて、
耳からお腹のほうまで染み渡る感覚が心地よく思えるので、最近はある程度心に余裕があるみたい。
好きな歌い手さんの声を身体に入れるのも栄養補給になるようです、わたしは。

好きな声、曲、摂取しましょ!

https://www.instagram.com/p/BDeSqPFvyrc/
マフィン2種、『苺』と『バナナ』春よ来い。

あ。4月になってる。
相変わらずおいしいヤツつくりつづけて楽しんでる途中で時々フワッと出店に出掛けたり出掛けなかったり....4月、5月も出掛けるところがちらほらあります!

4月16日(土)は野江内代
4月30日(日)は天満
5月7日(土)は谷九あたり

わたしはきっとわくわくしてたのしみます、よろしければその楽しみをご一緒に(*´-`)

(詳細はリンクの先でcheckできます"コナトマメ"と書いてあるのが私です)
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1103099583073588&id=252835884766633


季節の豆乳プリンもつくりました
https://www.instagram.com/p/BDuGD28vypU/
(*´-`)季節の豆乳プリン『咲』黒蜜とべすとまっち