コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

16日(土)のお知らせごと(‘ー‘)/~~

仕事に出掛けるとき、
チャリンコがパンクしてた今朝。
それでもまぁしゃぁないか~って思える。
早起きはイイです(*´-`)。

穏やかなモードでビスケット焼こう。

さて、
16日(土)は
内代KATACHIスタイル
という、食、音楽、雑貨があつまるイベントが
ありまして、コナトマメはスイーツ担当です。

https://www.facebook.com/events/865255370267152/

【場所】
cafe&gallery KATACHI
都島区内代町2ー1ー26
地下鉄野江内代駅②出口より徒歩5分くらい。

【ケーキ】は2種類(ヴィーガン対応)

・黒糖ショコラケーキ
焙じ茶カカオケーキ

【ドリンク】メニュー
初お披露目(‘ー‘)

・ホットスムージー(hotのみ)
ホットココアがアワアワジュワッっとしたエアリーな食感に~

・黒蜜ミルク(iceのみ)
自家製黒蜜と豆乳のまろやかさがマッチ(‘ー‘)

たとえばネリさんのお食事後に
たとえばケーキのお供に
たとえば食前食後の プライベートタイムに

自由なタイミグで!

https://www.instagram.com/p/BEI9xfTPylR/
ホットスムージー(’-’*)【soyCACAO】

たのしみ!