コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

本日も

尊敬する会いたい人がいて、
"本当に会いたい"と思ってたら
夢に出てきて嬉しかったり、
好きな歌声を
iPodのイヤホンから身体にに入れて
片想いしてる気分が心地よかったり、
すぐに騙されるというか、すぐに喜べるので
私は実に単純に生きてるみたい。
ぼんやりしてます、きっといつも。

ぼんやりしていても好きなことははっきりしていて、その殿堂入りした『好き』は飽きることなく好きなまま。
例えばお菓子研究して作ったり。

今日もおやつをお披露目してきます。
野江内代で。

@都島区内代町2ー1ー26

日々の研究とか"たのしい"の延長で
良い時間になれ~!(‘ー‘)

https://www.instagram.com/p/BEPoTRZvyhJ/
イッツショータイム(’-’*)