コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

明日のケーキメニューのおはなし(‘ー‘)

♪~何がおきたって誰よりぼくが君を幸せにする~♪/ナオトインティライミ『君に逢いたかった』

アイスクリームが似合う季節が早くも到来、
それくらい、あっつい日々です。

だから明日はアイスクリームケーキ食べましょ、ひんやり。

コラボカフェで、デザート担当します。
5月29日(日)明日です(*´-`)@いんたぁばる
★詳細下記

♪~何がおきたって誰より私が!君を幸せにする~

...それくらいの勢いで私自身楽しみつつみなさんを和ませます(*´-`)よろしければお付き合いください!

アイスクリームケーキは2種類のフレイバーからお好きなほうを、気になるほうをチョイスしてください~。★乳製品、たまごなどは入れません~

【きなこ味】
遠くを見つめてホッとするとか!そんな感じのこっくりきな粉味。きな粉は私イチオシのきな粉を使います(‘ー‘)アクセントとして混ぜ込んでいるカカオ豆のピュアな良い苦味もマッチしておもしろおいしい(*´-`)

【レアチーズ】
"おもたすぎないのにちゃんとクリーミー"を求めて研究していまして、今回デビュー(*´-`)。豆乳とココナッツミルクが織り成す爽やかかつなめらかなやさしいミルク感、ぜひお試しあれ(’-’*)

(画像はアイスクリームのイメージ画像、カップver.)
https://www.instagram.com/p/BF30XMYPyht/
カップアイス(‘ー‘)フレイバー!Vegan&gruten free
当日はケーキ仕様にカットしたものをお皿に盛り付けます~

もちろん、店主のザクザクスコーンもいろんなフレイバーを用意します!こちらもお楽しみに!
画像はイメージ!
https://www.instagram.com/p/BFIeG-gvyhM/
[https://www.instagram.com/p/BFIeG-gvyhM/:title=スコーン6種!*1]

本棚bar いんたぁばる
〒530-0041 大阪市天神橋5-6-5 2F
天満駅より歩いて3分くらい

OPEN 12時~20時(lo19時半)
イベント詳細はこちらからもご覧いただけます▼
https://www.facebook.com/events/1029323523802730/?ti=cl

*1:Vegan