コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

夏のドレスと1dayカフェ、感謝の1日

https://www.instagram.com/p/BHWKtZWB70D/
muffin&icecream・アボカドレモンマフィン・オリジナルプレーンアイス(Vegan♪)

昨日(7月2日Sat)は、野江内代のカフェギャラリーで、さえきともこさんという洋服作家さんの展示&受注会でした。夏のワンピースがたくさんならび、ワンピース好きの私は何度も展示スペースを覗きながらも、カフェスペースでのデザート提供に励みました(‘ー‘)/~~(‘ー‘)/~~冒頭の写真はデザートメニューの【自家製アイスクリームとマフィン】。完売!ありがとうございました~!

デザートメニューその②
ホットビスケットと自家製アイスクリーム
https://www.instagram.com/p/BHW428MhY68/
カカオのホットビスケット!(Vegan)


ワンピースが並ぶ様子を♪
f:id:kirakirasunsan:20160703111348j:plain
f:id:kirakirasunsan:20160703111433j:plain

試着もさせてもらってお客さん並みに楽しんでしまいました(*´-`)(*´-`)

カフェギャラリー内はこんなところ
(医院をリノベーションされたそうです)
f:id:kirakirasunsan:20160703113836j:plain
f:id:kirakirasunsan:20160703114023j:plain
f:id:kirakirasunsan:20160703114118j:plain

こんなワクワクする展示会でのカフェ営業のお話を頂いたこと、ほんとうに嬉しく、感謝しきれないほどです。思いがけない知り合いの方が来てくださって嬉しかったり、初めてお会いするお客さまもたくさんいらっしゃったり!「カフェインを摂らないようにしているので~」「乳製品は控えているので、、」「このざくざく最高です!」「この良い歯触りはなんですか~~?」など、コナマメのおやつがみなさまの嗜好や気分に寄り添えていたことを直に感じることができて、いちいち幸せに思っていました‼
いろんな想いが溢れたり、繋がりがうまれるので、人と話すことは魅力的!

私の、コナトマメのおやつに触れて頂きました皆様に心から感謝申し上げます\(__)(*´-`)

来週の9日Satには、内代KATACHIスタイルというイベントに出店させていただけるということで、またメニューを企画、試作中です!
f:id:kirakirasunsan:20160703113043j:plain

場所は今回と同じカフェ&ギャラリーKATACHI(〒534-0013 大阪市大阪市都島区内代町2-11-26)
地下鉄 野江内代駅から徒歩5分以内

これからもいろんな方々とお話したいです。それが私のおやつきっかけでもそうでなくても(*´-`)。

https://www.instagram.com/p/BHW5KQKBNoD/
楓ちゃんスコーン。色んな方々に連れて帰ってもらい喜んでる、絶対(*´-`)(Vegan)

店主