コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

開放的なリノベ空間でライブやカフェ

先週の土曜日は
【内代KATACHIスタイル】という、屋内マルシェイベントでカフェ営業をさせていただきました!

梅田から谷町線で1本、野江内代駅すぐのところに医院をリノベーションしたカフェ&ギャラリーがあります。


f:id:kirakirasunsan:20160716123409j:plain
f:id:kirakirasunsan:20160716123527j:plain
ドリンクをつくれるスペースがあったり!(この日は間借り喫茶でご活躍されている王様コーヒーさんが出張で自家焙煎、かっこよいです!)
f:id:kirakirasunsan:20160716123625j:plain
f:id:kirakirasunsan:20160716123751j:plain
f:id:kirakirasunsan:20160716160037j:plain
手作り雑貨のTANAさんのガチャガチャも楽しすぎました!

私コナトマメはもちろんスイーツ、もちろんアイスクリーム!

f:id:kirakirasunsan:20160716124212j:plain

お子さま連れのお客様には限定の笑うビスケットがお供のサンデーを♪「見て~お顔ついてる~♪」と喜びの声が聞けました!
https://www.instagram.com/p/BHpEFaCh5FI/
土曜日のサンデー(vegan sundae)

その場で煎ったお豆のコーヒーやネリキッチンさんのココナッツミルクのカレーもすごくおいしかったです。
f:id:kirakirasunsan:20160716124828j:plain
f:id:kirakirasunsan:20160716124712j:plain

そして夕方からは末富凛太郎さんのタップダンスライブ。
表情豊かで、ひとつひとつの振りがキリっとしているかと思えば、つま先から首、頭まで全身が波うつように滑らかな動きになったりと、魅せられ続けてあっとゆーまに時間が過ぎました、、もっと見ていたかったです。

f:id:kirakirasunsan:20160716154929j:plain
f:id:kirakirasunsan:20160716155028j:plain
f:id:kirakirasunsan:20160716155113j:plain
Facebookページ
https://m.facebook.com/RintaroSuetomi


初対面の方々と話すと、
知らない間にエネルギーを消費しますが、
そんな清々しい疲れは今後の糧になります(*´-`)
いろんな方々と出会えるチャンスに期待、感謝しながら日々の研究を楽しみます!

店主