コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

明日8/28(日)の楽しみなメニュー。

明日は1dayカフェをします!

出張珈琲屋さん(セトコーヒー)
旅するお弁当屋さん(もり弁)
やさしいおやつ屋さん(コナトマメ)←わたし

のコラボレーション。
f:id:kirakirasunsan:20160827165047j:plain

明日のメニューを少し紹介します♪
メニューその①
【自家製アイスクリームのサンデー】
2つの味を楽しめるアイスクリームとビスケットのひんやりグラスデザート。今回のビスケットは食感の違う2種類を添えます。どちらもグルテンフリー。オススメトッピングと共にグラスに盛ります(*´-`)

f:id:kirakirasunsan:20160827165250j:plain
(例えば焙じ茶アイスクリーム!)


メニューその②(★new情報)
【コナマメ茶寮の"抹茶ババロア"】
舌と上顎でじゅゎっと溶ける空気感がたまらん!そんな感じの甘ーい和スイーツ
自家製アイスクリームのminiアイスモナカも付けます(^-^
ババロアもアイスクリームも材料に乳製品、お砂糖、ゼラチンは入れていません~。

明日は抹茶の泡を食べて避暑!
f:id:kirakirasunsan:20160827165413j:plain

持ち帰りOKのスコーンやビスケットも並べますね~!(*´-`)
f:id:kirakirasunsan:20160827165604j:plain

日曜日のランチやお出かけ中に休憩!など、
ぜひお立ち寄りください~。