コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

6月のコラボカフェ御礼!

f:id:kirakirasunsan:20160703110442j:plain
先週の天満でのコラボカフェ@本棚barいんたぁばる。お越しくださいました皆さま、興味を持ってくださった皆さま、ありがとうございました!
遅れましたがレポートを(‘ー‘)/

コナマメのデザートは
①パンプディング
②ビスケット&自家製アイスクリーム


https://www.instagram.com/p/BGx-AvvPylH/
キャラメルバナナのパンプディング!コラボカフェで♪
f:id:kirakirasunsan:20160703105233j:plain


https://www.instagram.com/p/BHJ-Go5hSZL/
▼Vegan icecreamマカダミアンミルク&焙じ茶カカオ

わたしのスキなアイスクリームやビスケットにおいしーい!と言って頂けたり、新メニューのパンプディングも人気で皆様にご賞味頂けました(*´-`)また経験値が上がり、励みになるご感想もたくさんで心から嬉しく良い1日でした。

▼ごはん担当の【もり弁】の有機お野菜たっぷりの定食(メインは自家製がんもどき)
f:id:kirakirasunsan:20160703105908j:plain

▼ドリンク担当の【セトコーヒー】さんのコーヒーとメニュー表と(*´-`)ゴマ。
f:id:kirakirasunsan:20160703110258j:plain

また次、どんなメニューにしようかな、っていうたのしみをゲットした1日でした(’-’*)♪

ありがとうございました!