コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

日曜午後のごはんとおやつ

わたしのおやつたち

https://instagram.com/p/3WOWiLvysQ/
party☆

ともだちのごはんたち

https://instagram.com/p/3ZDJNMPynm/
至福のおにぎり(もりした作)

が日曜日午後にちゃぶ台の上に集結しました。


わたしのメニューは、
●ジューシーbananaケーキ(豆腐クリーム添え)
米粉サブレ
●玄米胚芽のしっとりクッキー
●チョコソース

ともだちのごはんメニューは、
●おにぎり
●お味噌汁
●厚揚げの煮たやつ
●和え物

https://instagram.com/p/3WN0VAvyrT/
♪♪♪


お互いの好きなものが集まったら
もう最強な癒しの時間。
次はセルフのビュッフェにしよう。