コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の顔触れ(’-’*)♪

タルトとかビスケットとかスコーンとか。 4種類の戦士たち、テイクアウト可(‘ー‘)/ 舞台袖でスタンバイみたいな。『プリンタルト'sさん、まもなく本番です~』 プリンタルトたまご、乳製品、小麦フリー チョコタルトgruten free&dairy&egg&sugarフリー。な…

30日(土)の出店情報と店主の片想い

葉っぱ拾いをしました。 好きな曲を聴きながら。阪急電車に乗って大阪市外に出る用があったので、葉っぱ拾いをしました。 市内だとあまり落ちている良い感じの葉っぱに出会いませんが、少し郊外に出て歩くと新しく綺麗な落ちたての(?(笑))葉っぱが手にはいり…

本日も

尊敬する会いたい人がいて、 "本当に会いたい"と思ってたら 夢に出てきて嬉しかったり、 好きな歌声を iPodのイヤホンから身体にに入れて 片想いしてる気分が心地よかったり、 すぐに騙されるというか、すぐに喜べるので 私は実に単純に生きてるみたい。 ぼ…

16日(土)のお知らせごと(‘ー‘)/~~

仕事に出掛けるとき、 チャリンコがパンクしてた今朝。 それでもまぁしゃぁないか~って思える。 早起きはイイです(*´-`)。穏やかなモードでビスケット焼こう。さて、 16日(土)は 内代KATACHIスタイル という、食、音楽、雑貨があつまるイベントが ありまして…

惚れている声を摂取してエネルギー補給を!

好きな曲を聴いていて、 耳からお腹のほうまで染み渡る感覚が心地よく思えるので、最近はある程度心に余裕があるみたい。 好きな歌い手さんの声を身体に入れるのも栄養補給になるようです、わたしは。好きな声、曲、摂取しましょ! マフィン2種、『苺』と『バ…