コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

コナトマメ出店情報*

今週末の21日(日)
天満ナチュラルマーケット、出店です(*´-`)。
「てんまの家」JR環状線天満駅スグ


ケーキメニュー、決めました!


「ガトーバナナ」
「ガトーショコラ」
の2種!(17日(水)現在)

https://instagram.com/p/3UxqiTPyhp/
ちっこいホールのバナナケーキ。coconutsもalmondものせて賑やか系☆*"

それぞれアイスクリームをお添えしたいな~とイメージを膨らませ中です‼
そのときのひらめきと作りたいものを優先
したいので、もしかしたら‼変更あるかもしれませんが、ほぼ決定です(*´-`)♪

https://instagram.com/p/2R0IPgPyrE/
小麦や乳製品入れてナイ、ガトーショコラ♪

夏のジューシーバナーヌ♪な感じと
夏のひんやりショコラ~♪な感じ、
どちらになさいますか?!(’-’*)
日曜日の楽しみが増えましたねっ*

(味や食感の微調整、研究は続く…~♪)

21日(日)は、私と私のおやつにぜひ
会いに来て下さい♪
テイクアウトできるおやつも連れて行きます!
サブレ??マフィン?……おたのしみに*~