コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

今週末の出店情報♪【8月16日(日)】

コナトマメです!

今週末(日)出店します♪
JR天満駅スグのところです!
野菜バル【てんまのいえ】で11時~17時!

お気に入りのキッチンクロスとお気に入りの材料と大好きな曲を流して、私がトキメきながら楽しく作ったお腹に優し目なおやつを連れてゆきます(’-’*)♪私の好きなものだらけ◎

ケーキmenuは
【アイスクリームケーキ】に決めました!
f:id:kirakirasunsan:20150813094206j:plain

まったり甘かったりザクザクしたりシャラランと口の中で溶けていったり~...この暑さに似合う感じにしてみました!
※このケーキには牛乳を入れていますが、ご希望に合わせて豆乳仕様のほうに変更可能です! 牛乳以外、動物性なものは入れてません♪)
ドライフルーツ以外は全部手作り!自家製◎

おいしいcoffeeや旨~いlunchとのセットでもぜひ(*´-`)♪

日曜日がたのしみになりましたねっ
よろしくお願いいたします!
f:id:kirakirasunsan:20150813094225j:plain