コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

cookie パーティー!とかやってみたい

かじったりしてたらぽろぽろこぼれる!
だからひとくちでポイっと。
それくらい、ホロホロで甘い、
ほろよい、、じゃない、ほろあまーい(*´-`)

▼今回は3種類のフレイバーをお届け!https://www.instagram.com/p/_3yKHAPypE/
手前から、cocoasalty sugarcinnamon sugar丸いクッキー。

シナモンシュガー、口に入れてすぐ!
鼻にぬけるあのやさしいブラウンな風味がたまらんです。
シナモンシュガーの味だけを大量生産したいくらい
気に入りました(‘ー‘)