コナトマメ~胃にやさしいおやつ、おいしいもの、好きなこと全部~

胃の調子を崩してから、消化の良いものを求める日々をすごしているうちに、体に優しいおやつやお料理を楽しむようになりました。そのときにときめいている材料や素材を使ったり、どんなフレイバーにしようかな~と考えたり!ワクワクしながら作ってます(‘ー‘)

わたしのおなかの調子が整う朝ごはん

はったい粉
ナッツ
雑穀フレーク
レーズンなど

温めた豆乳

メープル

https://instagram.com/p/9nZpOwvyj2/
わたしのおなかにやさしいあさごはん


1週間続けると効果が出てきた気がします(*´-`)

胃を労る、お腹にやさしい食べ方を
自分のためにも探っていこう!

また紹介します。

質問やその他コンタクトは
conatomame@gmail.com
まで♪
何かの力になれるかもしれません、たぶん♪